« とりあえず日記。 | トップページ | 携帯から »

ぴんぽんダッシュ

目撃。
びっくりした。今でもやるんだ。
というか、
これってオトナの見てる前で、平気でやることか?

小学生らしき男の子3人が、
うちのおとなりをぴんぽんして、走って逃げた。
結構、大きかったから、5年生か、6年生か、
もしかしたら、中学生だったかも。
逃げながら、あたしの顔みて、笑ってた。

驚いてことばが出なかった。
とっ捕まえて、謝らせたかった。
親に突き出すとか、学校に連絡させるとか。

ぴんぽん、って、すごくイヤ。
だから、うちのは、ものすごい小さい音にしてある。
鳴ると、うちのイヌ、吠えるし。
もし、息子がお昼寝してたら、めちゃめちゃ怒るよ。

夏休み、イヤだなぁ。
こどもが街にあふれてる。
お願いだから、うちの前で遊ばないでくれ。

|

« とりあえず日記。 | トップページ | 携帯から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう子どもを見るたびに思うのが、
なんでこういう子が歩けて、
うちの子は歩けないの~、なのだ。
まぁ、しょうがないけど。
無駄に歩くなよ、後悔するぜ。

投稿: あたし | 2004.07.23 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/1028548

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんぽんダッシュ:

« とりあえず日記。 | トップページ | 携帯から »