« 白浜の朝 | トップページ | だるだるる »

白浜報告

伊豆白浜へ1泊旅行してきた。
旅行は、息子が1歳のお誕生日以来。
3年8ヶ月ぶり?
そんなに旅行してないなんて、信じられない。

なにしろ台風がおかしな動きをしてたので、
雨は、降ったり止んだりを繰り返し。
海は大荒れで、遊泳禁止。

泊まったのは、ホテル伊豆急。
古いホテルらしいが、リニューアルしていて、
そこそこキレイ。
部屋は最上階の6階で、海が一望できる。
露天風呂も岩風呂の内湯も、広くていい感じだった。
温泉も3年8ヶ月ぶり。
夕、夜、朝と、3回入った。

お料理はとーっても豪華で、
ひとりにひとつ、あわびが踊る。
厚切りにして、いただいた。
お値段、高いだけあるわ。

夕食後は、フェイシャルエステをお願いし、
エステルームでフェイシャルケアと、
全身のマッサージを受ける。
あ~、しあわせ。

翌日、波は高いながらも、遊泳注意になった。
波打ち際なら、遊んでもいいらしい。
息子は砂浜をゴロゴロして、
砂まみれになって、いい顔で笑ってた。

結局、午前中に海とホテルのプールで少し遊んで、
ホテルのレストランでお昼を食べてから、帰途につく。
帰りも雨がふったりやんだりの繰り返しで、
伊豆スカイラインは、ずーっと濃霧。
運転も緊張の連続で、これがいちばん疲れたかも。

とりあえず、久しぶりの旅行はどうにか成功。
車イスの子ども連れでも、
楽しめるところを、もっと開拓しなくっちゃ。と思う。

|

« 白浜の朝 | トップページ | だるだるる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/1098384

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜報告:

« 白浜の朝 | トップページ | だるだるる »