« 電気代 | トップページ | かおのたいそう »

ついたか?

昨日の夜のこと。

仕事部屋で探し物をしていたら、
急にゾクゾクっとして、鳥肌が立ち、
汗がダクダクでてきた。
うわ~、いやな感じ。

立ちくらみかなぁ、と思いながら、
どうにか用事を済ませて、お風呂に入って、ベッドへ。
それでも、肌のゾクゾク感は治まらず、
なかなか寝付けない。

2時間ぐらいかかって、どうにか寝たけど、
朝、起きても、まだゾクゾク感が残ってる。

皮膚が浮き上がるような、感覚。
あれ?これ、前にどこかで、あったような?

それは10年ぐらい前の、ロンドン、
ウエストミンスター寺院だった。
お墓いっぱいの回廊に入った途端、
相性の悪い霊にあたったらしく、
その場から動けなくなった、あのときと同じだ。

急いでお祈りしまくる。
そうしたら、すーっと、ラクになった。

やっぱり。憑いてましたか。。。
仕事部屋の、東側の窓が開いてたので、
そこから入ってきたのかなぁ。

|

« 電気代 | トップページ | かおのたいそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/1177756

この記事へのトラックバック一覧です: ついたか?:

« 電気代 | トップページ | かおのたいそう »