« てれびっこ | トップページ | 迷うなぁ »

夏休みも終わり

昨日は野外ライブに行ってきた。
これ
生活圏内でやってくれるので、
とっても助かる。

早朝、雨音で目覚めて、
まじで?と思ってたが、
午後から小雨になり、夕方には止んで、
きれいな夕焼けが見れた。
席はびしょびしょだったけど、
どうせ座らないからいいや。

今年は、席がとっても良かったので、
例年になく、楽しめた。
やっぱり、場所、って大切。
どんなところでも満足できるほど、
のめりこむのは、難しいよね。

何かイベントがあると、
その後に、ド~っと心的疲労がくる。
この前の、旅行の後も数日引きずって辛かった。
当たり前の毎日を過ごすのって、
大切なんだ、と思った。

これで、あたしの夏休みも終わり。
また、今日から、ぼちぼちがんばろう。


|

« てれびっこ | トップページ | 迷うなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこさんって、アルフィーファンだったのねー。知らなかったわ。
かなり意外かも・・・。

それにしても、いろいろなところで日記をかいてえらいわ。
私なんて一箇所も続けられないのに。。。

投稿: さき | 2004.08.16 19:49

アルフィーファンって、なんだか嫌がられることが多いの。
それでもファン歴22年になります。
CDはあんまり聴かないんだけど、ライブは毎年行ってるなぁ。
あちこちで日記を書いてるのは、
気持ちのはけ口を増やしてるから、かな。
なんでもいいの。
書いてると、楽になる感じするんだ。

投稿: ねこ | 2004.08.17 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/1207062

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも終わり:

« てれびっこ | トップページ | 迷うなぁ »