« ぐっすり眠りたい | トップページ | オリンピック »

さんぽ

満足!とまではいかないけど、
昨夜はそこそこ眠れた。
たぶん、ここ1ヶ月で、いちばん眠れたと思う。

忘れかけてたさわやかな朝。
気温も上がってなくて、風がきもちいい~

ので、トーマスを連れて、森林公園まで散歩。
ここのところずっと、
家周辺のおさんぽで済ませてたから、
森林公園まで行くのは、ほんと久しぶりだった。

公園までは歩いて10分ぐらいなんだけど、
真夏はアスファルトが熱くなってて、
トーマスがすぐにバテる。
ちっこいイヌは、熱中症にもなりやすいし。

芝生を走り回って、楽しそう。
秋になったら、毎日こられるからね。
早く涼しくなあれ。

|

« ぐっすり眠りたい | トップページ | オリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近寝つきが悪いの。でも昨日はなんだか眠れた。少し涼しくなったからかな。

この前はありがとう。本当に時間はあっというま。
久しぶりにフレイバーのシフォンもうれしかったわ。
ちゃむくんの元気な姿を見れてうれしくなったよ。本当にすごい成長だったわ。子どもの持つ力ってすごいんだね。
次回会う時がすごく楽しみ。
アンディくんは、乗り換えしてから熟睡でしたー。あの時間になったけど、全部座れたし。
また行くねー。パワーがあれば、車ででもうちの方にも来てくださいね。

投稿: さき | 2004.08.21 22:38

さきさんも、寝つき悪いのね。
ぐっすり眠れるって、
幸せなことなんだなぁって思う、今日このごろです。

フレイバーのシフォン、ほんと美味しいよね。
チーズケーキも美味しかったよっ
おすすめです。

ちゃむ連れでも大丈夫っぽいので、
ぜひ遊びに行かせてね。
楽しみ~♪

投稿: ねこ | 2004.08.22 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/1242290

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ:

« ぐっすり眠りたい | トップページ | オリンピック »