« 置き薬 | トップページ | 地獄から天国 »

許せん!!!

息子をバス停まで送るため、
車のエンジンをかけようと思ったら、
運転席側ドアに、べったりガムが付いていた。

やられた。
夏休み最後のいたずらか。

指でなぶなぶした感じまで残ってて、べったり。
フルーツの香りがただよってる。
ベタベタ具合からいって、フーセンガム系だろう。

とりあえず時間がないので、
イライライライラしたまま、息子を乗せてバス停へ。

バス停の向かい側に車をとめて、
20kgの息子を抱っこして、荷物もって、車を降りる。

通園バスは5分遅れでやってきた。
もう、腰が限界だ。。。ってところだった。

息子を先生にお願いし、車へ戻ると、
足元にバリバリに割れたガラスの破片が飛び散ってる。

へ?なに?

と思って車に目をやると、
愛車のサイドミラーはコッパミジンに砕けていた。

当て逃げじゃん。

とめてた時間は10分ぐらい。
路駐してる方が悪いって言いたいわけ?
何のために、駐禁除外指定車になってるんだと思ってんの?

そのままディーラーへ駆け込んで、
大至急取り寄せをお願いする。
すぐに在庫が見つかって、
今日の夕方には、新しいミラーが付くことになった。

ガムはクリーナーを使って、30分以上かかって取った。

あ~~!!!むかつく!!!
イライラしすぎて、アタマが痛い。

|

« 置き薬 | トップページ | 地獄から天国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

壊れるほどぶつかるってすごいよね。
私もカチンと接触くらいはあるけど、壊れるって・・。
私はよその車にぶつかるくらいなら、と避けすぎて、反対側に木をずりずりしてしまったり、塀にすりすりしてしまったりということが多いです。

嫌なことがある日は続くものなのかな。

↓ちょっと忙しくて久しぶりにまとめ読みしたんだけど、
家計簿のレシートはり、ノートじゃもったいないから、いらない雑誌に貼るのもお奨め。と書いていた人がいたわ。
私も今年はあまり、きちんと帳簿つけていないので、そろそろやらないと年末になきそうかも。
私はレシートファイル(ぷれままファイルに)入れて保存しているんだけど、ノートに張った方がわかりやすいかも。

投稿: さき | 2004.09.01 19:01

サイドミラーだけにぶつかって、
その衝撃で中のミラーだけ落ちて、
タイヤで踏まれたらしいです。。。
でも、思ってたより安く早く治ったので、
もういいや、忘れよー。

レシートをノートに貼って保存するのは、
フリーランスになってすぐに教わって、
それからずっと、同じノート使ってます。
あんまり経費かからない仕事だからさぁ、
ノートなくならないのよね。

投稿: あたし | 2004.09.03 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/1330531

この記事へのトラックバック一覧です: 許せん!!!:

« 置き薬 | トップページ | 地獄から天国 »