« 見送ります | トップページ | 治療開始から1週間 »

ことばって

ほんと使いようで、受け取り方で、
暴力だよね。

もう、やめてやるぅぅぅぅぅ!!!!と、
あげた拳を収めるのに苦労して、
また、むちゃ食いしちゃったよ。

でも、ほんとやめようかなぁ。
こういう、くだらないストレスに振り回されて、
大切にしなくちゃいけないことにまで、
被害がおよぶのは、ちょっとねー。

っていうか、ちっちゃいストレスに弱すぎ?<あたし

今さら、何いってんの?
それも、その言葉づかいは何よ。
読む人の気持ちを逆撫ですることぐらい、
わかんないのか?

結局、責任逃れするために、
今の体制つくったんじゃないの??
目が行き届いてないのが、完全に露呈されてるし。


あー、また腹立ってきた。
お腹いっぱいで気持ち悪いけど、
アイスも食べちゃうぞ。

|

« 見送ります | トップページ | 治療開始から1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうしたのかな。
人間強い必要なんてないから、きっと疲れたり、ストレスになったときは、いろいろ吐き出してしまうのがいいんだろうね。
それが簡単にできれば、困らないんだけど。
私は最近子供=キャンディにその気持ちを吐き出すことが多くて、反省の日々なんだけど・・。

投稿: saki | 2004.09.20 21:37

メールって、むずかしいよね。
仕事で使う人はとくに。
会社は社員に講座を受けさせたり、
教育しなくちゃいけないと思う。
せめて、そういった本がいっぱい出てるから、
課題本として読ませるとか。
努力しなくちゃいけないよ。

吐き出すために、日記書いてるなぁ。
あちこちに(笑)

投稿: ねこ | 2004.09.22 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/1458255

この記事へのトラックバック一覧です: ことばって:

« 見送ります | トップページ | 治療開始から1週間 »