« がんばったじぶんに | トップページ | あれこれ手を出す »

静かな週末

昨日、息子が外泊で病院から帰ってきた。
朝、迎えに行ったら、あれ?って顔して迎えてくれた。
早くも、病院の生活リズムに慣れたようで、
今朝は、ふだんよりも早起きだった。

せっかく帰ってきてるんだから、
いっぱい遊ばなくちゃー、と思うけれど、
けっきょく、パソコン前に仕事ばっかりしてた。
息子は、ご機嫌で、きかんしゃトーマスに夢中だった。
パパはそのとなりで、昼寝ばっかりしてる。

わんこのトーマスは、実家にお泊り中。
ネコらにおちょくられながら、
わんわん吠えてるかな。

わんこがいないリビングは、とっても静か。
いつもは、2階へあがるにも、トイレに行くにも、
「どこ行くの??おいてかないで~!」と大騒ぎだから、
何も気にしないで、家の中を移動できるのが不思議な気分。

というわけで、今日もそんなすごしかたかな。
それぞれ、好き勝手に、静かな週末。

息子は、夕方、病院へ戻ります。

|

« がんばったじぶんに | トップページ | あれこれ手を出す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子は、夕方、
病院へ戻る予定だったのですが、
看護師さんから電話があって、
月曜日の朝でもいいですよ~ ということに。
で、1泊追加です。

投稿: あたし | 2004.09.12 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/1416682

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな週末:

« がんばったじぶんに | トップページ | あれこれ手を出す »