« 福祉機器展へ | トップページ | 似ている »

荒れてます

寒くなると、
途端に始まるのが肌荒れ。

手なんか、早くもひび切れてるし、
唇も痛いし、
顔もかさかさ皮がむけてきた。
いやな季節だなぁ。

乾燥してるんだよね。
うるおいが足りないんだよね。

はぁ~
こころもからだも潤いたい。

|

« 福祉機器展へ | トップページ | 似ている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子育て中は手荒れしますよね。大きくなっても家事がなくなるわけではないから、やはり荒れるけど。
特に冬は気をつけて。ハンドクリーム持ち歩くぐらの勢いでつけまくってください。寝る前にはたっぷりとね。ベビーオイルもいいかも。
頑張って!

投稿: kumiko | 2004.10.17 13:56

kumikoさん、ありがとう。
そうそう、ハンドクリームつけまくるしかないんですよね。ハンドクリームつけても、またすぐ手を洗っちゃったりするんだけど、負けずにぢゃんぢゃん付けます!

投稿: あたし | 2004.10.19 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/1701546

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れてます:

« 福祉機器展へ | トップページ | 似ている »