« 似ている | トップページ | やっちまった・・・ »

5ヶ月ぶり

で、美容院へ行ってきた。
ついつい、行きそびれちゃうのよね。
それで、半年に1回ぐらいしか足を運べない。

のびきった髪。
根元もすっかり黒くなっちゃってる。

とりあえずカットだけ、
と予約するときは思うんだけど。

久しぶりなんだから、
やっぱりカラーもしてもらおう、
トリートメントの頭皮マッサージも、気持ちいいのよね。

なんて、結局フルコースで散財。
3時間近く、入り浸ることになる。

カラーの待ち時間、コーヒーを出してくれた。
持ち込んだマーケティングの本を読みながら、
なかなか快適に過ごさせてもらった。

あちこちに支店を持つ大型チェーンの美容院なんだけど、
創業40年になるそうで、
記念のサービスをやっていた。

頭、首、肩、腕までのマッサージ。
気持ちよすぎて、寝ちゃいそうだった。

ああ、極楽。
気持ち、すっきりした。

明日からまた、がんばれる。
もうちょっと、がんばろう。

|

« 似ている | トップページ | やっちまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/1716173

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月ぶり:

« 似ている | トップページ | やっちまった・・・ »