« 5ヶ月ぶり | トップページ | 元気をもらう »

やっちまった・・・

ふぅ。
もう、ためいきよ。

やっちまいました。
くるま。
病院の地下駐車場で。

だってぇ、
あんなところに鉄柵が出っ張ってたなんて、
サイドミラーと窓ガラスがびしょびしょで、
じぇんじぇん、みえなかったんだものー。
っていうか、見ながらあたったのよぅ。

左後ろをバキっと。
スジ入ってます。
5cmぐらいかなぁ。
あとね、後ろのライトのプラカバーにヒビが。
ごめんよー、エルグランドちゃん。
あぁ・・・

昨日は台風の影響か、
いつもは地下駐車場はガラガラの時間なのに、
なぜか満車で、
病院のまわりを2周してやっと入れてもらって、
げ、ここ、入れにくいぢゃんかぁー、
ってとこしか空いてなくて。
あぁ・・・

雨がやんだら、
ディーラーさんに泣きついて来るさ。
いくら、かかるんだろ。
あぁ・・・

|

« 5ヶ月ぶり | トップページ | 元気をもらう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはそれは・・。
どどーんとくるよね・・。

投稿: さと | 2004.10.21 10:29

修理費用の見積り、5万だって。
小さな傷なのにぃ。
かなりショック・・・

投稿: あたし | 2004.10.22 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/1735628

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・:

« 5ヶ月ぶり | トップページ | 元気をもらう »