« 壁 | トップページ | 散歩してます »

痛いよぅ

はじめは腰痛だと思ってたんだけど、
どうやら背中痛?らしい。

腰より上で、肩甲骨より下のあたりが、
激しい筋肉痛のような痛みなのだ。

痛みのせいで、
息を深く吸えないし、振り返れないし、屈めない。
寝返りもつらいわ。

息子を抱っこするときとか、移動させるときに、
ココに変な風に力が入っちゃったのかなぁ。

とりあえず、昨日はダンナにもんでもらった。
ありがとう。 <ダンナ

腰痛だ、って思ってたときに、
息子の先生から「腰ベルトがいいですよ~」と聞いたので、
文化の日に買ってきてみた。
けっこういい感じ。
今の痛みだと、腰よりも、もうちょっと上につけると、
ちょうどいい。

はぁ~
痛みから解放されるのは、いつの日か。

|

« 壁 | トップページ | 散歩してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/1877717

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いよぅ:

« 壁 | トップページ | 散歩してます »