« 様子みます | トップページ | 新居 »

名刺?

昨日の夜中、
トーマスを少し散歩させて帰ってきたら、
家の前に、名刺らしきカードが落ちていた。

「いつもありがとう♪また来てね♪♪」

のような内容で、
KAORI (はーと♪) みたいなお名前が。

これはもしや、キャバクラ系では???

うちの前の道は、私道で、
4軒先で行き止まり。

うちの前に落ちてたということは、
うちより奥にお住まいの殿方が、落とした可能性が。

あ、
うちのダンナは帰ってきてなかったので、
該当者ではない、はず。念のため。

一度は手にとったものの、
少し迷って、やっぱりそのまま、道路に放置しておいた。

今朝、その名刺はなくなっていた。
誰がひろったんだろか・・・

どこかの家で、もめごとが起きていないことを祈ります。

|

« 様子みます | トップページ | 新居 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/2623999

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺?:

« 様子みます | トップページ | 新居 »