« 新居 | トップページ | やっぱりプライムリブ! »

今週もがんばろう

はぁ~
先週は、ほんと忙しかった。

息子の通園は、いつもどおりだけど、
プール保育があったし。
お風呂みたいにあったかいプールなので、
かなりだるくなる。
息子は大喜びでニコニコなんだけど。

おまけに、放送大学の試験週間だった。
療育センターと大学の学習センターが、車で10分ぐらいなので、
どうにか行き来しながら、試験を受けた。

学習センターの近くに、Times見つけたのが役立った。
あそこ便利だ。また使おう。

それでも、登録してあった科目、全部は受けられなかったので、
卒業はまた来年に持ち越し。
ああ、毎年、そんなこと言ってるなぁ。

そんなこんなで、日中はぜんぜん仕事にならなくて、
夜中2時とか3時とか、起きてることになる。
よくないよなぁ、こういう生活。

読みたい本の山も、高くなってきたし、
編みかけの息子のおもちゃも、半分も終わってない。
やりたいことは、少しずつでも進めなきゃ、重荷になる。

ブログの更新も、10日ぶりぢゃん。

ばぁばの誕生日も忘れていた。
2日も過ぎてから気づいて、ケーキ買って実家に寄ったけど、
コタツで気を失った。。。

今朝、冷蔵庫をあけたダンナが、
「ほんとに何もない・・・」とつぶやいた。
ああ、買い物にも行ってないぢゃん。

生活、立て直さなきゃだめだぞ。
それ、今週の目標にしよう。

|

« 新居 | トップページ | やっぱりプライムリブ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/2743904

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もがんばろう:

« 新居 | トップページ | やっぱりプライムリブ! »