« 春休み突入 | トップページ | さくら »

先生運

あたしの学生時代は、置いといて、
息子に関しては、先生運がとってもいい。

療育センターも、病院も、ずっと、
この人ダメ! っていう先生にあたったことがないし、
とてもよくしてもらって、かわいがってもらっている。

主治医もそうだし、訓練の先生も、
通園の、去年のY先生も、
今年のM先生も、とってもよかった。

この先生ダメだぁ~、って一度でも思っちゃうと、
きっと空気が変わっちゃうから、
どんどん関係が悪くなると思ふ。

よくさぁ、あることないこと、
やたら文句ばっかり言ってる人いるけど、
そういうのは、絶対に自分が損してる。

だから、うれしいわぁ、ありがたいわぁ、
って思って付き合えるのは、
何をするにしても、とても都合がいい。

気持ちよく付き合えれば、息子の調子もよくなるし。

あ~、4月からの先生は誰になるんだろう??
もう一度、M先生だといいなぁ。
でも、そう思って、同じ先生が続いた試しはないなぁ。

担当になる先生は、もう決まってるんだろうなぁ。
息子のホームページ見て、研究したりしてるかなぁ。

ねっ、先生、よろしくねっ♪

|

« 春休み突入 | トップページ | さくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/3400566

この記事へのトラックバック一覧です: 先生運:

« 春休み突入 | トップページ | さくら »