« CNN見てます | トップページ | ギャラリー »

やりたいこと

息子がまだ起きないし^^;、
宅急便を待ってるのに来ないので、
朝からブログなんか書いてる。

昨日のできごとから、
なんだかいろいろ考えてます。

じぶんはほんとうは、なにをしたいのか、を。

生活を考えると、ムリなことが多いので、
あんまりあれこれ、やりたがらないほうが
精神的にもいいのだけれど。

たとえば、大学に対するコンプレックスが
死にたくなっちゃうぐらい大きいのも、
行きたいところに行けない自由のなさが、
死にたくなっちゃうぐらい悲しいのも、

それらを打ちけすほどに、
打ち込めるものがないからかも。

あ、息子が起きたみたいだ。

もう少し、きちんと考えよう。
でも、その前に仕事も片付けなくちゃ。
でも、その前に息子のお世話。

あたりまえの日常が、壁だ。

|

« CNN見てます | トップページ | ギャラリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこさん いろんな悲しみが深いご様子
音楽はお好きですか?
私は いろんな壁に挟まれて息が詰まりそうになったとき
アルケミストというアーティストと出会いました
4月9日(土)桜木町のクロスゲートで
フリーライブがあります
スケジュール↓
http://www.voicerecords.net/alchemist/live.php
お天気がよくて ちゃむくんのご機嫌がよければ
ぜひ聴いてみてください
ねこさんの 何かのきっかけになればと思います
私も天候と息子のご機嫌をみて行きたいと思っています

投稿: こうちゃんママ | 2005.04.04 12:00

こうちゃんママさん、ありがとう!
アルケミストは、TVKに出演しているのを見たことがあります。予定が合ったら、聴きに行ってみますね。

投稿: あたし | 2005.04.06 10:39

紹介したのにもかかわらず
息子が熱を出して ライブに行けませんでした
ねこさんとちゃむくんが
もしいかれていたら ごめんなさい・・・

投稿: こうちゃんママ | 2005.04.09 13:47

こうちゃんママさん、大丈夫??
こちらも急に実家に泊まることになっちゃって、
出かけられなかったので、ご心配なく~
お大事に!!

投稿: あたし | 2005.04.09 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/3557340

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいこと:

« CNN見てます | トップページ | ギャラリー »