« お試し | トップページ | 予定外ですが »

チューリップ

20050425tyu

この季節、横浜公園はチューリップがいっぱい!

今年はゆっくり見にいけそうにないので、
車で通りかかったついでに、
無理やり路駐して、急いで写真を撮ってきた。

あ~、
コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めたいわぁ。

|

« お試し | トップページ | 予定外ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさー。なんだか新学期始まってバタバタしています。
今日は昭和記念公園に遠足の娘。この時期の昭和記念公園もすごくきれいですぅ。

違う書き込みのレスだけど、私も本読む時間がほしい。
でも、最近は本読んでると眠くなるのよね。
オニババの本は面白かった?去年講演をきいたのですが、とても素敵な方でした。

また遊びに来ます。

投稿: saki | 2005.04.26 13:58

昭和記念公園は、
いちどだけ行ったことあります。
野外ライブで^^;

きのう、我が家のチューリップも、
やっと咲きました。
来年は、たくさん植えようかなぁ~

本を読む時間、なかなか難しいよね。
細切れじゃなくて、いっきに読みたい!
オニババの本、なかなかよかったよ。
女性として、共感できるところあり、
新たな発見あり、でした。

投稿: あたし | 2005.04.28 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/3858683

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ:

« お試し | トップページ | 予定外ですが »