« コケ | トップページ | お試し »

じぶんにごほうび

がんばっているじぶんにごほうび!

が好き。

というか、これを言い訳にして、
あれこれと買い物をするのが好き。

昨日は、
読みたい本をいっぱーい買って、
食べたかったマーロウのプリンを買って、
今日は、
ちっちゃいデジカメを買った。

本は、とりあえず、デスクの横に積読状態。
その前にアマゾンさんに注文してあったのも届いてきたので、
山がかなり高い^^;
これを読む時間を、必ず作る、と自分に約束。

プリンは、めちゃめちゃうまかった・・・
容器がパイレックスなので、後でいろいろ利用できる。
オーブンも電子レンジもOKなので、
とりあえず、カスタードプリンを作ってみた。

デジカメは、ワインレッドのちっちゃいヤツ。
いままでのは、一眼レフタイプのデジカメで、重いので、
おでかけにつれてあるくのには、不便だった。
今度のは、携帯ぐらい、か、それより軽い。
ちっちゃいデジカメで、ちゃむのニコニコをいっぱい撮るぞ。

たのしみを用意するって、いいよね。
走るには、目じるしが必要だもの。

|

« コケ | トップページ | お試し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も「じぶんにごほうび」が大好き!

そして、マーロウのプリンも、
「ごほうび」に選んでいる1品です。

自分へのごほうびの理由を考えて、
1日も早く食べたいと思います。

おいしかったよね!ねっ!

投稿: ハマちゃん | 2005.04.24 17:35

あ~、また食べたい。
マーロウのプリン、かなり気に入りました。
気に入ったからといって、
しょっちゅう買える値段じゃないけど^^;

投稿: あたし | 2005.04.25 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/3826401

この記事へのトラックバック一覧です: じぶんにごほうび:

» 「Pudding shop & cafe MARLOWE」 [京の昼寝〜♪]
 ◇葉山のプリンショップ&カフェ「マーロウ」〜♪   ここのところは映画ネタとお花ネタが多かったので、久々に甘いものネタでもひとつ(笑) ?!  あのプリンが美味しいと評判の葉山は「マーロウ」に行ってきました〜♪ というよりは、先日お話したK急の告知ポスターに魅せられ、訪ねた「花の木公園」で、もう終わってしまったつつじに落胆し、また来年来ようとかみさんと話しながら、帰りのバス停で次のバスの時間をチ... [続きを読む]

受信: 2005.05.07 00:20

« コケ | トップページ | お試し »