« チューリップ | トップページ | お花をいただきました »

予定外ですが

きちゃった

TDSへ!

朝、とつぜん、行く? という話になり、
寝ぼけ眼の息子を車に乗せて、湾岸を走ること30分。
行こう!と思えば、近いのよね~

TDLにするか、TDSにするか、葛西ICを降りても決まらなくて、
TDLのパーキング入り口でも、まだ迷ってて、
けっきょくTDSに。1年ぶりだなぁ。

GW初日なので、混雑覚悟だったけれど、
ぜんぜーん余裕でした。

ほとんど10分待ち。
センターオブジアースも15分でした。
らっき~♪

息子の好きなぐるぐる系をあれこれ乗って、
息子がお昼寝に突入してからは、
ダンナと交代で勢い系に乗ったり。
ポップコーン2種類やら、あれこれ食べて、大満足。

久しぶりに、いっぱい遊んだ~♪
これで、またしばらく、がんばれそうです。

|

« チューリップ | トップページ | お花をいただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TDSいかれたのですね。

>息子の好きなぐるぐる系をあれこれ乗って

そして、ちゃむ君は、
ぐるぐる系が好きなのですね!

うちの子も好きです。

投稿: ハマ | 2005.04.30 07:50

TDS 満喫されたようすがうかがえます~
うらやましいなぁ
我が家も連休中に行ってみようかな
湾岸で30分なんですね
うちからも きっとそれくらいかな
ポップコーン おいしいですよね
わたしポップコーンケース持ってるくらい好きです
キャラメルの香りがたまらない・・・

パレードも見られましたか?
息子はTDL、TDS共に行ったことがないので
近いうちに有給休暇を取って行こうということになっています
早く行きたいなぁ

投稿: こうちゃんママ | 2005.04.30 10:25

楽しかった~♪
またすぐにでも遊びに行きたいです(*^^*)

ハマちゃんのお子さんもぐるぐる系が好きなのね。
ちゃむはアクアトピアが大好きで、
行くたびに必ず乗ります。
あとは、やどかりさんと、とびうおさんと、
はりせんぼんさん(謎)

こうちゃんママ、あたしもポップコーン大好き!
今回は、ストロベリーとカプチーノを食べました。
ココナッツも食べたかった~
スーベニアバケット、今回はストロベリーのところで、
おしゃれキャットのをゲットしました。

ポルトパラディーゾウォーターカーニバルも、
夜のブラヴィッシーモも、
車いすエリアでばっちり見たよ~♪

投稿: あたし | 2005.05.01 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/3904883

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外ですが:

« チューリップ | トップページ | お花をいただきました »