« 中山庸子さん | トップページ | 子どもの福祉用具展 »

あれから10年

結婚記念日。
もう10年たったんだねー。

10年前の今日、あたしは何を考えてただろう。
10年後の今日、どうなってると思ってただろう。

何一つ、思い通りにならなかった、と考えるか、
成長した、と自分をほめてあげられるか、
びみょーな感じ。

でも、がんばって生きてきたと思ふ。
お互いに。


結婚式した明治記念館とか、
泊まった赤プリとか、行ってみたかったな。

スイートテンなお買い物で、時計を買ってもらって、
横須賀のステーショングリルで、プライムリブを頬張った。

ありがと

|

« 中山庸子さん | トップページ | 子どもの福祉用具展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

スイートテン
(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

10年ですか・・・夫婦と息子さんの歴史ですね
明治記念館にはとても憧れがあり(姉と私)
お正月に急遽結婚することになった弟の「結婚奉告式」を明治記念館で・・・。

小姑の権力ではありません(^^;

とってもおいしそうなディナーですね~
じゅるっ

時計もステキ☆彡

やはり、日ごろから頑張っているp(^^)q人にはいいことがあるんですね。

そうよ、休日のショッピングセンターで、赤ちゃん抱っこしている、ママを(ー_ー)ジロっと見てないで

自分のこころに水やりしながら、いきていこうっと。

となぜか、こちらで宣言してしまった(汗)

なんだか癒されるのでまたお邪魔します^^ゞ

投稿: ずーみん | 2005.05.24 14:31

ずーみん、ありがと♪
明治記念館は、
ちょっとお茶しにいくだけでも、
なかなかいい雰囲気の場所なのよね~
予約制のデザートビュッフェも人気らしい。

こころに水やり、大切だよね。
あたし、たまに干からびてます^^;

投稿: あたし | 2005.05.25 00:51

ね~こさんっ

明治記念館いいですよね~

予約制のデザートビュッフェ
なぬ。そんなおいしそうなものが
あっあとは・・・
( ..)φメモメモ

ねこさんって、とっても物知りというか
情報の範囲が広いですね(^^)
ステキ☆彡

投稿: ずーみん | 2005.05.25 18:12

情報の範囲が広いというか、
たぶん、欲深いんだよー。

もっと、的を絞って生きないと、
大成しないよなぁ、と反省してます。

大成したい、ってのもまた欲深いか^^;

そうそう。
明治記念館のケーキ類は、
菓乃実の杜っていうデザート部門?が作ってるんだけど、
ここのケーキがまた美味しいの~
http://www.meijikinenkan.gr.jp/convention/corporation/diningcart1/kanomitop.htm

ウエディングケーキ、
めちゃめちゃ美味しかったし、
引き出物にしたケーキも、
めちゃめちゃ好評でした。
思い出の味です(^^)

投稿: あたし | 2005.05.25 22:59

じゅるじゅるっ

おいちちょ~

昨日、明治記念館のそばを通りながら
おお~ココココと思っておりました

そしたら、ねこさんブログにこんなおいちちょうなお菓子を~(T_T)

昨日漢方医に、甘いものとお酒はやめてください・・・といわれました

あ~~~ん(T_T)

投稿: ずーみん | 2005.05.27 11:53

病院、信濃町なのね(^^)
甘いものとお酒がダメって、
けっこうツライかも・・・

お酒は絶てても、
甘いものは我慢できないわぁ^^;
昨日もオートミールクッキー焼いちゃったし、
さっきフルーチェ作ったばかり・・・

投稿: あたし | 2005.05.28 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/4239908

この記事へのトラックバック一覧です: あれから10年:

« 中山庸子さん | トップページ | 子どもの福祉用具展 »