« いよいよ明日です! | トップページ | 課題完了 »

たるんでますぞー

めずらしく7時台に起きた(爆)
少し、きんちょーしてるのかしら。えへ。

すっかり忘れていたのだが、
放送大学の提出課題、期限がせまっている。
それなのに、今回はテキストまったく読んでない。

いつもは、課題がきたらすぐに切手を貼って、
宛名書いて、設問やったらすぐに出せるようにするんだけど、
今回は、まったく手をつけていないことに気付いた。

あー、ダメだこりゃ。
たるんでますぞー。

あー、たるんでるのは、気持ちだけじゃなくて、
顔も、おなかも、手も、足も、
まぁ、全身だけど(爆)

あと10日で、3科目。
どうにか終わらせなくちゃ。

がんばれ、あたし。

|

« いよいよ明日です! | トップページ | 課題完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「たるんでますぞー」って、
もしかして、とらこに言った?

  ドキ、ドキしちゃいました!

「人の振り見て、我が振り直せ」ってね?


放送大学も、卒業目指して、ガ~ンバ!

  それじゃ、まず、課題提出からね♪

投稿: とらこ | 2005.05.30 00:28

昨日は、たいへんお世話になりました!

またまた、たくさん飲んじゃった。


これから、昨日を丸ごと反省会して
記憶を封印しちゃいたいです。

投稿: 圭子お姉サマ | 2005.05.30 11:30

昨日はお疲れ様でした(^o^)丿

おお!たるんでますぞ!の一言
わたしの、心にも、からだにも、顔にも
ひびきわたりました(^^;

家事がとどこおっているずーみんより

投稿: ずーみん | 2005.05.30 13:13

ねこさんはお勉強中なのですね
私も最近「学びたいモード」です
頭を使わないとボケるといわれて ちょっと焦ってます(笑)
テレビで話題の「100マス計算」とか
単純作業でもいいのでしょうけれど
いまは「英語」の勉強をして
英検とか受けてみたいなぁと思っています
英会話教室に行くのは一苦労だけど
英検の問題集なら 息子が昼寝している間に解けるかなぁ・・・
いつでもできる勉強って 続かないかしら?

投稿: やま | 2005.05.31 17:34

いや~ん、6月になっちゃったよぅ。
それじゃなくても、月始めは忙しいのに。
おまけに、外出の予定いっぱいになってるし。
大丈夫か、じぶん・・・
しゃきっとせねば!


とらこねーさんは、
たるんでないでしょー、どっから見ても。
そうそう、今日ね、
実家の母が、子にゃんこの写真メールしてきたの。
どうしよ、迷う・・・ って何が(爆)

圭子ねーさん、
やっぱ飲んじゃったのねー。
記憶は封印しちゃダメよ。
とっても素敵でしたわ♪

ありゃりゃ、
ずーみんも、ぜんぜんたるんでないよぅ。
ほんとお疲れさまでした。
いろいろありがとう!

やまさん、
英語のお勉強なら、ぜひプレ*プロ!
赤毛のアンを英語で読む講座がありますのん。
おすすめですわっ♪

投稿: あたし | 2005.06.01 00:07

あ、私「アン講座」受けましたわ。

英語好きだけど、苦手。
苦しくなる。

英会話、高校時代とOLの時に何十万も払って2回行って辞め。

部活や、仕事でいけなくなるとついつい・・・

でもすっかり今回はハマらせていただきました(^^)

なんだ、英語ってこれでいいの?
わたし翻訳か向いてるんじゃない?
妄想&想像屋だから(^^;

などとドンドン調子にのっちゃった3週間でした。
実は赤毛のアン生まれて一度も読んだことなくて、英語で読めるかドキドキだったけど、あ~わたしにも出来るんだ~という充実感でいっぱいです。
今はちょこっとふり返って、復習をしております。

投稿: ずーみん | 2005.06.01 13:26

英語って、永遠のテーマだよね~

赤毛のアンの講座って、
中学生とか、高校生にも役立ちそう。

それから、自分の子どもに
英語を好きになってもらいたいと思ってるママにも。

投稿: あたし | 2005.06.03 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/4321360

この記事へのトラックバック一覧です: たるんでますぞー:

« いよいよ明日です! | トップページ | 課題完了 »