« 課題完了 | トップページ | 1時間 »

欲張りません

050604_1555001.jpg

TDLへ行ってきた。

ダンナがバーレーン戦の影響で寝坊。
で、着いたのが13:00ちょっと前だった。

朝は曇っていたものの、
着いたとたんに、強い日差しで、あち~!

ジャングルクルーズ、
蒸気船マークトウェイン号、
チャイナボイジャーでお昼を食べて、
ドリームスオンパレード見て、
クリームソーダ味のポップコーンをほおばりつつ、
プーさんのハニーハント。

終わって出てきたところで、雨が降り出した。

レインコートと傘で移動して、
ロジャーラビットのカートゥーンスピンで、本降り。

雨宿りしつつ待って、
乗って出てきたら、土砂降りだった。
カミナリもぴかぴかごろごろ。

こういうとき困っちゃうのが、
息子のバギーは、座面が布地なのだ。

もうひとつアトラクション、と思ったけど、
あきらめて、ちょびっと買い物して、
18:00で帰ってきた。

あ、黄色いチュロス食べなかった。
って、夕食も食べ損ねてるぢゃん。

そして、横浜についたら、雨はやんでいた・・・
そんなもんですね。

まぁ、息子の体力を考えたら、
このぐらいの時間が、ほどよいのかも。

と、思うことにしよう。

欲張りません。また行きますもん。

いちばん疲れてるのは、なぜかダンナ。
まだまだ、バーレーン戦の影響が出てますな。
これはしっかり反省してもらって。

|

« 課題完了 | トップページ | 1時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じつは
息子の体調がよければ
同じ日にTDLへ行く予定でした
夫の会社でチケット販売があったので・・・
有効期限が6月6日まででした
今回もお熱があって叶いませんでした(涙)
1月にもアンバサダーホテルを予約していたのですが
体調不良でキャンセル
今回もキャンセル
TDL行きに恵まれない家族なんです

計画を立てると 企画倒れに終わるので
ぶっつけで行くほうがいいかもしれません
あのキラキラとした世界を
息子に見せてあげられるのは いつのことやら~

投稿: やま | 2005.06.06 10:03

あ~ん、やまさん残念・・・

うちも6/6までのチケットでした。神奈川県民だけ安くしちゃうよっ、っていう企画のチケットを、行く途中でコンビニで買っていったの。

ほんと、子どもの体調を考えると、あんまり予定組めないし、予定通りになんて動けないよね。

だから、大きな旅行とか行けないんだよなぁ。計画して、ホテル予約して、行けなくなったら、かなりのショックで立ち直れないもん。

ほーら、やっぱりダメだよ・・・なんでこんなことになっちゃったんだよ・・・って、必要以上に過去を責めたりして。

投稿: あたし | 2005.06.06 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/4405941

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張りません:

« 課題完了 | トップページ | 1時間 »