« この花が好き | トップページ | 夏休みの予定 »

ここはどこ?

と、思うことがよくある。
車を運転していて、である。

道に迷ったわけじゃない。

いつもと同じ道を走ってるんだけど、
意識がどっかにワープしているよう。

つい1分前に、あそこの駅前の交差点を
曲がったことが思い出せない。

急に我にかえって、
「あれ? もうこんなところにきてる。いつのまに???」

なんてビックリする。

ちゃんと信号みてただろうか・・・
どこかで人間轢いてないだろうか・・・

と、不安になったりもする。

3日連続、そんな調子で運転してた。

考えごとしてたのかなぁ。
でも、何を考えてたのかも思い出せない。

集中力が散漫だったり、
体がひじょーにダルイのは、注射のせい???

あ~ん、シャキッとしたいよぅ。

|

« この花が好き | トップページ | 夏休みの予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこさん 大丈夫ですか?
考えごともあるでしょうけれど
きっと 体がお疲れなんだと思いますよ
わたしも 仕事をしていたときよくありました
運転しながら 仕事のことを考えていて
前の職場まで行ってしまったこともありましたから・・・

私は医療センターに行く時と ヨーカドーに行くときだけ
運転するのですが
最近、車を運転していると 急に気分が悪くなることがあります
息子を乗せたまま 意識がなくなったらどうなるだろうか
と いつも心配です
きっと 体や精神的な疲れからだと思います
お互いに どーんと体も頭も休ませたいですね

投稿: やま | 2005.07.08 19:31

やまさん、ありがとう。
ほんとお互いに、気の抜けない毎日だよね。

なんだか、集中力が続かなくなってます。
はぁ~、ふにゃふにゃ~っと、
ココロもカラダもお休みしたいです。

投稿: あたし | 2005.07.08 19:54

ねこさん、大丈夫?
ちょびっと心配しておりまする~

ブログお引越ししました。
なんだかんだ考えたら、やっぱり好きなもののことしか書けないことに気づき・・・

で、できたのが、コチラです。
http://yasashiikurashi.seesaa.net/

投稿: なつ | 2005.11.29 06:16

なっちゃん、
ブログのお引越し了解です~♪

運転中に意識が飛んじゃうの、
若年性更年期の症状のひとつだったようです。
ホルモン療法中は、ぜんぜんなかった~!

治療がいったん終了したので、
またこんな症状が復活するのかも?

投稿: あたし | 2005.11.30 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/4858417

この記事へのトラックバック一覧です: ここはどこ?:

« この花が好き | トップページ | 夏休みの予定 »