« 今週の災難 | トップページ | 清芳午餐 »

ズレ

いろんなところで、
いろんなことが、
ズレてきてるなぁ。

物事も、感覚も、やりたいことも。

結局、ウソだらけじゃん、とか思ったりして。
だから、信じられるものが少なくなっちゃうんだよ。

みんな、だまされてて、
みんな、だましてる。

これが、世の中で、
これが、社会で、
これが、人間。

あー、イヤだわ。
ゆがみだらけ。

|

« 今週の災難 | トップページ | 清芳午餐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
嬉しいなぁ、ねこさん来てくださって。
すんげー、リアル&等身大の私のブログですが
よかったら行き来させてくださいませ。
リンクもよかったらさせてね(*^-^)
しらさんところともリンクしてるよん。
「ほぼ日刊 とこずれ通信」ってのが、しらさんです♪

投稿: みづき | 2005.08.30 20:53

そうだね。

みんなマヒしてるのかも。

でも、子どもはピュアなまま。

わたしも世の中に飽き飽きしたり、
周りが信じられなくなったり・・・

何かを追い求めようとすると、
昨日言ってたことと、今日言ってることが、

違ってきたりしちゃうのかな・・・

だけど、子どもとわたしの愛だけは、
ホンモノです。

ねこさんとこと、同じよ~に。

投稿: Natsu | 2005.08.31 17:04

みづきさんのブログ、
じつは、しらさんのところからたどり着いたの~♪
ちょくちょく覗いちゃいます~

Natsuちゃんとお子さんの愛は、強そう!
うちは、これもまた
不安の材料になったりするんだー。
「愛してる」って自分の気持ちも、
信じられない、みたいな。

未来へ、歩こうとすればするほど、
新しいズレが生じてる気もするし。
すべてに納得するのは、無理なのかもしれないけど。

投稿: あたし | 2005.08.31 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/5667665

この記事へのトラックバック一覧です: ズレ:

« 今週の災難 | トップページ | 清芳午餐 »