« 地下鉄に挑戦してみたものの | トップページ | タイピングエキスパート1級 »

オーラソーマ

1年半ぐらい前だったかなぁ。
カラーセラピーにすっごくはまって、
オーラソーマの本をよみあさってた。
ボトルも何本か持ってる。

スクールにも通っちゃおうかと、迷っていたんだけど、
同時期に、アロマテラピーにも興味があって、
結局、そっちに傾いたのだった。

スクール、お金かかるからね^^;
アロマテラピーは、より一般的になってるので、
独学でもイケル! っていうのが、大きかったかな。


で、オーラソーマのカラーボトル。

本の写真や、ネットの写真と、
実際のボトルの色がかなり違うので、
正確なリーディングは難しいけれど、
今もたまに本をひらいたり、
ネットのお試しリーディングをしてみている。

最近のあたしは、

 たくさんの理由のために非常に苦しむ可能性のある人で、
 日常生活に必要な事柄に関して、うまくこなすことができず、
 フラストレーションがあり、物事に対して投げやりな態度をとってて、
 自分自身を理解できずに苦しんでいる、らしい。

あたってる?


さてさて、そんなカラーセラピー。

スタッフをしているプレ*プロ スクールにも講座があって、
ただいま秋のプレゼントキャンペーン実施中!

カラーボトルペンダント と、
カラーヒーリング・アドバイザー入門講座のプレゼントをやってます。
興味のあるかたは、ぜひぜひどうぞ~♪


|

« 地下鉄に挑戦してみたものの | トップページ | タイピングエキスパート1級 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/6580378

この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマ:

» カラーボトルペンダントと、講座のプレゼント! [たまごから、にわとりになる日へ]
ついこのあいだ ライター講座のプレセントをやったばかりだというのに 今度は、 カラーヒーリング講座のプレゼントだそうな。 この講座が、開講したときは まだスタッフになっていなかったので 詳細を知らないんですTT けどね、 その後、... [続きを読む]

受信: 2005.10.26 07:37

« 地下鉄に挑戦してみたものの | トップページ | タイピングエキスパート1級 »