« ディズニー・ハロウィン | トップページ | 生活改善 »

夢がさめて

楽しい♪ディズニーランドから一夜があけ、

現実に戻ると、カラダが痛い・・・

アトラクションに乗るには、ちゃむを抱っこして、
座らせなければならない。
乗ってる間も、落ちないように横から抱えてるわけで。

おとといぐらいに計ったとき、体重は24kgだった。
何kgまで、抱っこできるんだろ??

家族でディズニーランドへ行って、
アトラクションに乗せてあげられるのも、
今のうちなんだなー、と実感。


あと、やっぱりバギーが危険だった。
足は何度もひっかかり、
バギー本体は倒れそうになり。

短時間の移動だけならいいけど、
これじゃお出かけには危なすぎる。

新しい車イス、
もっともっと早め早めに計画すればよかった。
あと半年ぐらいかかるらしいし。ちょっとコワイなぁ。

|

« ディズニー・ハロウィン | トップページ | 生活改善 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの子も25KG。

重たいよね・・・

お互い、腰を痛めないように、
気をつけませう。

投稿: Natsu | 2005.10.16 07:40

ほんと重たい・・・
車に乗せるのも、バギーに乗せるのも。
何度か、いっしょに転んでるし^^;

重いから、今のバギーじゃ危険なの。
普通の状態で、少しリクライニングしてるから、
カラダをゆすると、左右に働く力が大きいみたい。

もっと重心が下にいくような
車イスじゃないとダメだな~

投稿: あたし | 2005.10.16 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/6416843

この記事へのトラックバック一覧です: 夢がさめて:

« ディズニー・ハロウィン | トップページ | 生活改善 »