« おさんぽでひろいました | トップページ | 夢がさめて »

ディズニー・ハロウィン

20051014


クリックすると大きくなりますぅ。
ホリデーナイトメアーバージョンのホーンデットマンション。

ディズニーハロウィン、行ってきました♪
朝、10時半ごろ実家に電話して、ばぁばを誘って、
実家を出たのが12時近く。
湾岸が予想外の大渋滞で、1時間半もかかり^^;
インパークできたのは、1時半でした。

でも、夜までかなり遊べたので大満足。
ちゃむが遊ぶには、十分すぎる時間でした。

今回のちゃむ、
パレードを見る目も、アトラクションの楽しみ方も、
前より、かなりしっかりした印象。
笑うタイミングも、バッチリでした(^^)

|

« おさんぽでひろいました | トップページ | 夢がさめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

去年、行った時は平日だったのに
すご~く混んでて
ホーンテッドマンション・ハロウィンバージョンは
体験できませんでした。(T_T)

いつかリベンジをと思ってます。(^^)

それにしても、
ディズニーランドのハロウィンの盛り上がり
はすごいですよね。

私の友達には、
この日のために
ベルのドレス、シンデレラのドレス、ミニーのドレスを
むすめさんのために手作りしてお出かけする、
という人もいます。

おそるべし!

投稿: そのみ | 2005.10.15 14:31

昨日も、平日だったのに、
めちゃめちゃ混雑してました。
ホーンデットマンションは、
ハロウィンバージョンだけあって、90分待ちだった^^;
でも、大満足の内容でしたよ~♪

そうそう、ドレスのお嬢様、たくさんいました。
かなり行き過ぎの感もアリ。

投稿: あたし | 2005.10.16 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/6407153

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・ハロウィン:

« おさんぽでひろいました | トップページ | 夢がさめて »