« 180cm | トップページ | がんばってます »

メリークリスマス!

天使は言った。
「恐れるな。
 わたしは、民全体に与えられる大きな喜びを告げる。
 今日ダビデの町で、
 あなたがたのために救い主がお生まれになった。
 この方こそ主メシアである。
 あなたがたは、布にくるまって飼い葉桶の中に寝ている
 乳飲み子を見つけるであろう。
 これがあなたがたへのしるしである。」

        ルカによる福音書 2章10-12節


息子は病み上がり、
ダンナは風邪ひき中、
あたしはアレルギーで鼻炎。

とりあえず、
とまらないくしゃみをどうにかしたい・・・

ということで、お篭りクリスマスです。


イブは、じぃじの誕生日なので、
お取り寄せしたケーキをもって、行って来ました。

やっぱり、フレイバーのシフォンケーキは、うまい!!

期間限定の紅茶シフォンにしました。
生クリームと、いちごをそえて。

クリスマスの今日、
夕方は、トーマスとみなとみらいデートです。

って、トリミングの予約してるだけなんだけど^^;

|

« 180cm | トップページ | がんばってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/7818711

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

» メリークリスマス [■HiLOG■]
クリスマスイブですね。 今日は夫婦で買い物をして(薄揚げと牛乳)、 自宅で夕食を食べました。 食後、紅茶とケーキを頂きました。 食器もオシャレでしょ? (リサイクルショップで購入) ↓東北の人気ブログ一覧です 人気blogランキング [続きを読む]

受信: 2005.12.25 15:13

« 180cm | トップページ | がんばってます »