« 記録しておかなくちゃ | トップページ | 寝ちゃいました »

美容院へ

ちゃむを送って、合間時間に
カットに行ってきた。

はぁ~、誰かに髪を洗ってもらうのって、
なんでこんなに気持ちいいんだろ・・・

ヘタなマッサージより、はるかに効果的。
これで、イケメン美容師だったら、なおGOOD!

今日はめずらしく女性の美容師さんだったけど、
丁寧だったので、ま、いっか。

|

« 記録しておかなくちゃ | トップページ | 寝ちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イケメンさんに頭あらってもらいた~い。
でも、顔みたいのに、いつでも
ハンカチ載せられて・・・
相手が、私の顔をみたくないってことが
あることを、忘れたました。^^;

投稿: mikko | 2006.02.01 13:36

行ってる美容院は、
顔に何も乗せないの~

シャンプー椅子?のかたちがちょっと違って、
天井を向かないのです。
ななめ前方って、感じ。

あ、でも、
シャンプーしてくれる方は、後ろに立つので、
顔は見えません^^;

投稿: あたし | 2006.02.01 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/8437130

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院へ:

« 記録しておかなくちゃ | トップページ | 寝ちゃいました »