« トリノ | トップページ | オリンピックは »

あたってる!!

愛読しているメールマガジンで、
こんな占いがとりあげられていた。

★バースデーナンバー占い
 http://www.ima-jin.com/bn/index.html

で、さっそくやってみた。

あたしのエンジェルナンバーは「1」。
まっしぐらに突き進む「リーダーエンジェル」ですって。

I am NO.1!! という性格とか。
イヤなやつ・・・と感想を抱きつつ、あたってるかも。

で、結果を読んでいるうちに、
イヤな予感。

もしかして?? と思って、確認したら、
やっぱりダンナも、同じ「リーダーエンジェル」だった。

お互い、ゆずらない、ひかない、ってタイプなので、かなり納得。
ひとつ屋根のしたに、リーダーがふたりいるから、ダメなのか。

同じナンバーの有名人に、
明石家さんま、と、大竹しのぶ、の名前が(-_-;)


それじゃ、ちゃむは??

と確認したら、
エンジェルナンバー「33」、
常識をはるかに超えた「コスモスエンジェル」だった。

「見返りを一切期待しない愛の人」
「多くの人の人生に多大な影響を与え、
 その生き方がみんなの人生の手本になるような
 スケールの大きな人。 」 ですって。

ちゃむにぴったり♪

あたってますよ、この占い。
ぜひお試しくださいませ。

|

« トリノ | トップページ | オリンピックは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もねこさんと同じでした~

投稿: たーこ | 2006.02.13 21:57

私は5でした。かなりあたっていたわー。
いやー、おもしろいねぇ。

こどもたちは、あたっているのかどうかよくわからん。11と8(下二人)でしたー。

投稿: saki | 2006.02.13 22:06

私は「8」でした。
好奇心旺盛は当たっている気がします(^^)

投稿: ハマちゃん | 2006.02.14 07:13

あたしは、9番。
あたってるかなぁ~
かなり疑問。だって、実際のあたしに比べてかっこよすぎる。個人的には、1番のほうがいいな。ことに仕事に関したら。

投稿: take | 2006.02.14 08:10

私は「6」でした~
旦那と、長男、三男が「1」
次男が「8」。
「1」が三人も~
やっぱ、よく似てるはずですね。

投稿: mikko | 2006.02.14 08:35

わたしもちゃむくんと同じ「33」でしたぁ。

私は見返りきたいしちゃうよ (^^)

投稿: だいすけはは | 2006.02.15 12:58

わたしも早速見ましたよ!

わたしは「3」
息子も「3」
ダンナは「9」でした

あたってる!って思うところと
自分ってこうなんだ~!?って思うところがあって
おもしろかったです
ダンナの「9」は いいことがいっぱい書いてあって なんだか不本意・・・
でも もしかして すごくいい人なのかしら
わたしが 多くを求めすぎているのかしら・・・って思いました

久々におもしろい占いでしたなぁ

投稿: こっこ | 2006.02.15 16:45

みなさん、ご報告ありがとうございました~♪

たーこさんの「1」はしっかり仕事で発揮できてる。
sakiさんの「5」の社交性は納得。
ハマちゃんの「8」は知らなかった本質を教えてもらった感じ。
takeさんが疑問視してる「9」も、あたしはぴったりだと思うなぁ~
mikkoさん家の「1」の3人は、mikkoさんの「6」に支えられてるんだろうな。
だいすけははさんの「33」は、さらに偉大さを感じるな。
こっこさん母子が「3」っていうのも素敵!理想的な母子関係になりそう。

みなさんのいろんな面を見せていただいたようで、
なんだか楽しいブログになりました(^^)
ありがと~♪

投稿: あたし | 2006.02.15 18:50

久々にお邪魔します。
ねこさんが『1』だから同じバーズディの私も『1』(笑)
で、私以外の三人は皆『4』だったわ(^^;

投稿: うりぼう☆ | 2006.02.20 13:40

をを~! うりちゃん久しぶり!
そうそう、誕生日同じだもんね♪

あたしたちって、ほとんどの占いで、
同じ運命を背負ってるんだね^^;

ほかの家族が「4」ってすごい・・・
しっかり者そろいで、家庭は安泰だね(^^)

投稿: あたし | 2006.02.20 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/8644117

この記事へのトラックバック一覧です: あたってる!!:

« トリノ | トップページ | オリンピックは »