« 寝ちゃったらしいです | トップページ | 放送大学のテレビ番組で »

じぶんのことをちょっとぼやく

このブログ、
ちょっと振り返ってみたら、ちゃむのことばっかり書いてる・・・

まぁ、熱出したり、卒園したり、学校準備があったり、
TODOがピークだったせいもあるのですが、

たまには、じぶんのことを。


体調がねー、まだいまいちなのです。
謝恩会などなども、ぜんぜん飲めなかったしぃ。

胃腸が疲れてるみたいで、
ちょっと調子のって食べると、あとがツライ感じ。

昨日の夜は、お疲れさん会をしてくれるというので、
お彼岸だからというのもあって、実家へ行ったのですが、

でました、アレルギー。

たぶん、猫だと思うんですけどねー。
実家から帰ってくると、必ずひどい鼻炎になるのです。

でもね、猫大好きなので、絶対に触っちゃうんですよ。
顔をすりすりするのは、やめてるんだけど、
それでも、ダメですねー。


ちゃむのTODO増&じぶんの体調不良がかさなると、
仕事の山も、自然と高くなるわけで。

寝たいのに、寝るわけにいかず、
でも、仕事は、はかどらず、というのを、ここ数週間続けてます。


この状況から開放されるには、
じぶんで動いて、消化していくしかないんだよね。

もうひとがんばりだわ。

|

« 寝ちゃったらしいです | トップページ | 放送大学のテレビ番組で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/9210183

この記事へのトラックバック一覧です: じぶんのことをちょっとぼやく:

« 寝ちゃったらしいです | トップページ | 放送大学のテレビ番組で »