« 見ました | トップページ | さくらさくら »

ちょっと模様替え

リビングをちょっと模様替え。

トーマスのゲージを、昼間よく陽のあたる場所へ。
これで、日向ぼっこしながら、お留守番ができるね。
夏になるころには、日よけを考えないといけないけど。

あと、マッサージチェアを、ダイニングとリビングの間にだしてきたら、
トーマスが大喜びで、その場所から動かない。
どうやら落ち着くらしい。

そういえば、赤ちゃんイヌのころは、
いつもこのマッサージチェアでお昼寝してたなぁ。
思い出したようで、さっそくお昼寝開始。

あたしが、本を読むのに使おうと思ってたのにぃ。
場所取りバトルになりそうな予感。

|

« 見ました | トップページ | さくらさくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

模様替えか~、いいよね。
気分が変わって。
私も好き♪
でも、結局、もとの通りに、
かわっちゃうんです。
旦那が、「落ち着かない!」の一言で。
ほとんど、家には、いないのにね。
あ、私の寝る場所が、変わって、よ~く寝れるようになりました。
旦那とは、縁をきって、三男と寝るようになりました。
ぴた~っと、くっついて、寝てます。^^

投稿: mikko | 2006.03.26 21:40

旦那さまに、元に戻されちゃうのね・・・
うちは、有無を言わさず、無理やりです。
あたしの模様替えは、絶対です(笑)

投稿: あたし | 2006.03.26 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/9241273

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと模様替え:

« 見ました | トップページ | さくらさくら »