« ゴロゴロ | トップページ | ボロボロ »

緊張するにもほどがある

ちゃむの模擬登校の日。

家は何分前に出たらいいかな?
バスポイント前のパーキングに車を入れて、
車いすで待ってればいいよね。
ちゃむ、ちゃんとベルトできるかな?
酔っちゃったら、どうしよ・・・
酔い止め、忘れずに飲まなくちゃ。

なんてあれこれ考えてたら、
当日までに3回も、バスに乗せる夢を見た・・・

で、昨夜はセキでなかなか眠れず、
今朝は、目覚ましより30分早く目が覚めた。
微熱もでてるし(-_-;)

とにかく、早め早めで用意してたら、
バス時間の20分も前に、バス停に到着。

まだかな?まだかな??
と待ってたけれど、バスは来ず。

あれれ?と思ったら、携帯がなる。

通学バスは、バス停よりも、後ろに止まって待ってた。
ちょうどカーブになってて、ぜんぜん見えなかった。

だってねー、先生がくれたプリントには、
バス停に止まるって、地図つきで書いてあったんだよぅ。
だから早くから、バス停で待ってたのに。

3回も夢みちゃうほど、緊張して、
結果がこれかい、って結末。

ふぅ、なんでこんなことで、神経すり減らしてんだろ。

|

« ゴロゴロ | トップページ | ボロボロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~!
確かにあの地図は見にくいっ!!
ていうか、違うよね!!
うちも○の場所より大幅に前に停まったもん。
○の場所をわざわざよけてうんと前に車停めたのに結局邪魔者扱いされてしまった・・・

それにしてもそんなに前に行っていたとは・・・
しかも、3回も夢に見ていたとは・・・
ん~、ねこさんワールド、奥深いですね。そんなとこすてきです。

投稿: nami | 2006.03.27 23:49

昨日はどうも~
携帯ならしてもらって、助かったよ(-_-;)

やっぱりあの地図、あいまいだったのね。
そういうとこねー、きっちりしてもらわないと、
あたしみたいに融通のきかない人には、ツライわよぅ。

今日ね、すっごい筋肉痛なの。
あの体勢で、ちゃむを抱えて乗せるのツライよぅ。
毎日やってれば、体が慣れるんだろうか。

投稿: あたし | 2006.03.28 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/9288587

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張するにもほどがある:

« ゴロゴロ | トップページ | ボロボロ »