« とれました | トップページ | まだ間に合います »

もどりました

下↓の写真の、歯のつめもの。

土台が虫歯になっちゃったとか、
弱っちゃったとかで、とれたのかと思ってたら、
まったく問題なし、とのことで、
そのまま歯にもどった。

ほかに虫歯もないようで、
あと歯石取りや着色のクリーニングをお願いして、
終わりになりそう。


で、もうひとつもどったのが、
ちゃむの熱。

昨日の夕方は、かなり下がってて、あんしんして帰ったら、
夜中にまた40度にあがったそうで(-_-;)

しばらく、あがったり下がったり、
安定しない状況が続きそう、とのこと。

昨夜は熱で眠れなかったのか、
今日の面会時間中、ずっとウトウトしてた。

でも、今日の夜は、お粥をたべてくれて、
やっぱりまたあんしんして帰って来た。

あしたは、ニコニコが見られますように!

|

« とれました | トップページ | まだ間に合います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/9477365

この記事へのトラックバック一覧です: もどりました:

« とれました | トップページ | まだ間に合います »