« ただいま! | トップページ | 退院しました♪ »

DSです

DSです

おととい買ったDS。
Liteぢゃなくて、ふつーのです。

で、オトナなので、
きっと最初のソフトは、脳トレとか、英語漬けとか、
買うのだと思うのですが、

あたしがやってるのはコレなのでした。
コレがやりたくて、DSを買ったのでした。

こちらの連載やってたころから、
ずっとやってみたーい!と思ってて、やっと実現です。

最初は、いきなり借金背負うのよ。
果物とったり、貝殻あつめたりして、
売ってお金にかえて、返済します。

なんだか現実的ですが、楽しいです~

でも、DSのこういうソフトって、基本的には、
お友だち同士でもちよって、通信とかして、
やりとりするんだよねー。

DS持ってるお友だち、いないぢゃん・・・
おばさんだもの・・・

まぁ、いいです。
ひとりで、のんびりやります。


あと買ったのが、コレ
なつかしー。

DSって、アドバンスのソフトもできるんだねー。

そんなわけで、
しばらくは、ゲーマーねこです。

|

« ただいま! | トップページ | 退院しました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

脳年齢、何歳って、でるやつです。
アマゾンさんから、届いたら、
何歳になったか、おしえて~
正直にお願いします。^^

投稿: mikko | 2006.04.15 16:30

DS買ったんですか!?
良いな~~~~~~!
私の兄にこの前やらせてもらったところ、脳内年齢は・・・あっ、忘れた(>_<)
それにしても今DSってめちゃめちゃ人気ですよね!!
私も欲しいな~☆

ちゃむくんは元気になってきたんですね!!!
退院、待ち遠しいですね♪

投稿: ちえ | 2006.04.15 23:28

そうそうDS。
まだ品薄感が強いみたいで、
楽天なんか見てると、ボッタクリ価格で売ってるところあるよねー。
ヤマダ電機に、在庫あったよ♪

amazonnさんにソフト2つ注文してあるんだけど、
なかなか来ないな~
発送済みになってるのにぃ。
今日、届くかな?

投稿: あたし | 2006.04.16 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/9592730

この記事へのトラックバック一覧です: DSです:

« ただいま! | トップページ | 退院しました♪ »