« いただきました | トップページ | お花畑 »

夜、へんな夢をみた。
すっごいヘビーな内容(-_-;)

昨日のイライラ&不安感が影響したんだろうか。


たまたま、見たブログに、
夢占いのサイトへリンクがあったので、
さっそく分析してみたところ、

あなたの夢は、動こうにも身動きのとれない状況に巻き込まれてしまう事を意味します。周りの状況を冷静に判断しながら行動するように心がけてください。今は大人しく状況判断をしているのが一番いい時期です。余計な行動はしないようにしましょう。

ですって。
うー、あたってるかも。


おまけに、今日は朝からついてなくて、
コーヒーこぼして書類汚すし、
スカートのファスナー壊れるし、
トーマスのおなかはくだるし、
病院は予約なのに結構待ったし、
ちゃむは給食残すし、
帰りに寄ったランドマークでは
エレベーターに乗せてもらえないし。


こりゃ、おとなしくしてよう・・・

|

« いただきました | トップページ | お花畑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/9695254

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いただきました | トップページ | お花畑 »