« うるさいっ!! | トップページ | とりあえず並べてみた »

猫をひろいそうになった

みなとみらいの、とある場所で、
ママ猫&子猫5匹の家族を発見。

どうしよう・・・
連れて帰ってこようか・・・
5匹は無理だわ・・・
2匹ぐらいならどうにかなるかな・・・

そんなことを迷いながら、その場をあとにして、
とりあえず買い物して、
洗車にもいったりして。

で、また戻って猫たちを確認。

でも、連れてこれなかった。

今ごろ、どうしてるかな?

やっぱり心配だ。
明日、もう一度いってみようかな。

|

« うるさいっ!! | トップページ | とりあえず並べてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほっとけないですよね~。
親子で、いるなんて、
かわいい~。

投稿: mikko | 2006.04.27 01:47

ほんとかわいい子たちだったの。
チャトラと、キジトラ。
今日は見にいけなかった。
雨ふっちゃったし、どうしてるかな。
めちゃめちゃ気になる・・・

投稿: あたし | 2006.04.27 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/9776728

この記事へのトラックバック一覧です: 猫をひろいそうになった:

« うるさいっ!! | トップページ | とりあえず並べてみた »