« リフトつきました | トップページ | 段差解消機つきました »

片付けDAY

工事がすすんできたので、
生活空間に変化がでてきた。

リビングも、模様替え。

車いすで出入りするテラスの窓付近や
階段昇降機の乗り降りをする階段下をあけたりして。

けっこう広くなったきぶん。
これなら、SRCウォーカーでもっと動けそう。

2階のひと部屋が、物置部屋と化してるので、
そこもちょっと片付けて、ついでにロフトへ物をしまったり。

まだまだ処分したいもの、片付けたいもの、
たくさんあるけど、とりあえずちょっとすっきりかな。

明日は、外の段差解消機設置。
お天気、ダメそうだなぁ。


ここ最近、
肩やら腕やら背中やらが、筋肉痛。 

             < って筋肉あるのか?

原因は、通学バスの乗せ降ろしの、抱っこだったりする。
キビシイ。筋トレ必要かも(-_-;)

|

« リフトつきました | トップページ | 段差解消機つきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>肩やら腕やら背中やらが、筋肉痛。 
>< って筋肉あるのか?

え?私も肩や腰が痛くなるんだけど、
筋肉痛とばかり・・・^^;;;

私なんかは、年齢的に関節と関節の間のなんていうんだったかな~、それがもろくなってきてる、らしいです。
サメの軟骨のサプリメントで、補給してます~。

投稿: mikko | 2006.05.19 10:08

車から、通学バス、
通学バスから、車へ、乗せかえるんだけど、
車が近くに停められなかったりするの。
バスの停車位置に、ダンプカー2台とか、
観光バス2台とか、とまってることが(-_-;)

ちゃむを抱っこできる時間は、
ウルトラマンが戦える時間より短いので、
キビシイです・・・

関節と関節のあいだは、
年齢を重ねるにつれて、すり減ったりするのよね。
あたしの場合は、体重による自己負担も大きいし(笑)

投稿: あたし | 2006.05.19 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/10133689

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けDAY:

« リフトつきました | トップページ | 段差解消機つきました »