« 雪あります | トップページ | 家族のきもち »

下り坂DAY

またきたよ。
まぁ、そういう日もあるさ。

と、思えるようになっただけでも進歩。

午前中は、そこそこのってて、
たまってた仕事を片づけられたんだけど、
午後から、ころがり落ち。

きっかけは、なんだろ?

ローゼンで、ちゃむが叫びまくりだったのに、
対策用のヘッドフォンを忘れちゃったことだったかな?

ほんとは午前中に行きたいところも、
やりたいことも、いろいろあったのに、
つまんない集計仕事に集中しちゃったからかな?


落ちだすと、キリがなくて、
ほんとにどーでもいいような、失敗歴を、
ちまちま思い出して、さらに落ち込む。

こういう日は、早く寝ましょ。

|

« 雪あります | トップページ | 家族のきもち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/10201243

この記事へのトラックバック一覧です: 下り坂DAY:

« 雪あります | トップページ | 家族のきもち »