« パパ~♪ | トップページ | はじまりました »

だるだるぅ

バイオリズムが急降下してるんじゃいのか??
と思うほど、ダルダルダルぅ。

明日から、リフォーム開始だから、
あちこち片付けなくちゃいけないし、
仕事A、仕事B、仕事C、
どれもTODOいっぱいだし、
ダンナは仕事にいっちゃったし。

あたしがバタバタしてると、
ちゃむがひまひまひーになっちゃうし、
トーマスは遊んで~!!と吠えまくるし。

あーん、だれか、ぜんぶやって・・・

と、現実逃避したくなってくる。

逃げたい逃げたい、と気持ちが急ぎだすと、
なかなかプラスに戻れない。

で、やろうとすると、
あちこちで失敗を繰り返す。
それで余計に、どうしよぅ、どうしよぅ、になるのだ。


逃げるところなんかないのに。
誰もかわってくれないのに。

|

« パパ~♪ | トップページ | はじまりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/9957557

この記事へのトラックバック一覧です: だるだるぅ:

« パパ~♪ | トップページ | はじまりました »