« はじまりました | トップページ | 今日はここまで »

駐車場猫

駐車場猫

よく買い物にいく、
ショッピングセンター(ニトリ&ヤマダ電機&ローゼン)の駐車場に、
住んでる猫。この子。

誰かが、ごはんあげてるのねー。
ちなみに、ここは3階。

お天気のいい日は、屋外の駐車スペースをフラフラ散歩してたり、
雨がふってると、車のしたに入ってたりする。

車のしたから出て欲しいんですけどぉ、と、
10分以上、交渉したことも^^;


そういえば、東京駅の地下ホームにも、猫がいたなぁ。
いまもいるのかな。

|

« はじまりました | トップページ | 今日はここまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、この猫。
衛生上、駐車場で飼えなくなったそうで、
ちょっと前に里親を募集してたのです。

その後、里親が決まったとの、
お知らせポスターが貼ってありました。
今ごろ、快適に暮らしているかしら~♪

投稿: あたし | 2006.06.26 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/9961094

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場猫:

« はじまりました | トップページ | 今日はここまで »