« おさんぽ | トップページ | 見学です »

通常進行

ゴールデンウィーク!

なのですが、
ちゃむはカレンダーどおりで、学校へ。
ダンナも、なぜか会社へ。

というわけで、
通常の日常進行モード。


ちゃむが、通学バスに乗っていくようになったので、
なんと8時半には、家でひとり(&トマ)になったりするのだ。

こんな時間から、仕事ができるなんて、
なんだか新鮮。

パソコンに座っちゃうと、
時間の経過がもったいないので、
とりあえず、念入りに掃除機かけたり、
いつもより多めに洗濯したり、そんなことをしてみた。
これも新鮮。

お昼前に、ぷらぷらとランドマークへ。
コールドストーンは、やっぱり混雑してた。
ゴールデンウィーク&オープンしたばっかりだもんね。
いつになったら、食べられるかしら。

コールドストーンみたいに、
トッピングがたくさん入ったアイスクリームをみると、
カナダを思い出す。

丸太小屋の暖炉の前で食べたアイスクリーム、
バニラベースに、
チョコレートやキャラメルやナッツやブラウニーがたっぷり入ってて、
めちゃめちゃおいしかった。

あんな毎日が、通常進行になったらいいなぁ~

|

« おさんぽ | トップページ | 見学です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらっ コールド・ストーンができたんですか!
ランドマークは ジムに通っているので よく行くのですが… 最近 忙しくて 行けていません。暖炉の前のアイス!
(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

投稿: けいけい | 2006.05.02 20:02

コールドストーン、めちゃめちゃ並んでます。
1時間待ちは、当たり前って雰囲気。
GW明けぐらいを狙って、並ぶ予定です(笑)

ランドマークのジムに通ってるなんて素敵~♪
あたしはブラブラしに、週2回ぐらい行ってます。

投稿: あたし | 2006.05.02 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/9853601

この記事へのトラックバック一覧です: 通常進行:

« おさんぽ | トップページ | 見学です »