« 夏休みのご予定は? | トップページ | おべんきょう1 »

髪切りました

髪切りました

昨日の夜、前髪をばっさり。
パパがやりました。

ちょっと切りすぎ?
でも、頭部保護帽をかぶるときは、
短いほうが目に入らなくていいので、
まぁ、よしとします。

昔のこども、みたいだ・・・


ママは今日、美容院へ行ってきました。
ワイルドローズのオイルをつかった、
頭部マッサージもしてもらって、すっきりさっぱり。
気持ちよさに、夢ごこちでした・・・

|

« 夏休みのご予定は? | トップページ | おべんきょう1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいー♪
オン・ザ・まゆげ〜〜(まだ使える言葉か?これ^^:)
私もマッサージ大好き。マッサージって
肩とかだけじゃなく、頭と足をやらないと意味がないと
マッサージの人が言ってた。
確かにツボも多いし、頭と足裏やると
スカーッて抜ける感じがする(^^)

投稿: まき | 2006.06.26 22:51

そうそう!
On the MAYUGE!です~

確かに、頭と足がいちばん気持ちいいかも。
足は特に、効果を感じやすいですよね。
初めてリフレクソロジーをやったときは、
血行がよくなって、
体にたまってた血が急激に出てビックリしました。

投稿: あたし | 2006.06.27 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/10689095

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切りました:

« 夏休みのご予定は? | トップページ | おべんきょう1 »