« 明日は学校いけるかな | トップページ | 奇跡は »

ちゃむ復活

熱をだして、学校をお休みしていたちゃむぽん。
今日はニコニコ復活して、スクールバスに乗りました。

帰りは、車で学校までお迎え。
学校用車いすのヘッドレストをはずしてもらったので、
その様子をみて、先生と少し話しをして。
やっぱり、学校へはたまに行ったほうがいいね。

学校へ迎えにいったのは、
リフォームのことで、関係各所が2時から打合せだったこともあり。
バスで帰ってくるより、
迎えに行っちゃったほうが早いから。

で、階段昇降機につける、
座位保持装置を再検討してもらいました。
最初の検討時と、実際の状況がかわったりしたので。

背面はやめて、胸ベルトだけにして、
座面も小さくして、腰ベルト追加です。

これで上手くいくといいな~

|

« 明日は学校いけるかな | トップページ | 奇跡は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうございます♪
天気もすっきりしないから体調も崩しやすいですよねー。
風邪でもこの時期にひくと治りにくいし。。
リフトのちゃむくん、すっごい嬉しそう(^^)
リフォーム、もう少しですね!

投稿: まき | 2006.06.25 00:54

まだちょっと痰がからんでる感じなのですが、
熱もぶりかえさずに、週末すごせました(^^)

階段昇降機、
最初のころはニコニコしながらも、
緊張感があったのか、動かずに座っててくれたのですが、
慣れちゃったら体をゆするし、壁に触るしで、
やっぱりもっとしっかりしたベルトが必要!
というわけです。

投稿: あたし | 2006.06.25 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/10650547

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃむ復活:

« 明日は学校いけるかな | トップページ | 奇跡は »