« これで本屋があったら・・・ | トップページ | 汗だくヨガ »

誕生日 でした

誕生日でした。
まぁ、ここ数年、ふつーの日です。

朝からバタバタと、ちゃむをバスに乗せ、
ちょいと仕事して、あたしも学校へ。
自立活動を参観して、先生と話しをして、
そのあとは、プールを見学。

プールは、療育センターより広々してて、いっぱい泳げます(^^)
ちゃむも気持ちよさそう~♪
でも、温室みたいなつくりになってて、かなり暑い・・・
まるでサウナだわ・・・

ちゃむより先に帰って、コンビニでお昼かって、帰宅。
ちょいと仕事してから、お迎えへ。
駐車禁止の取り締まりが厳しくなったからか、
中華街の門のところ、観光バスがあんまりとまらなくなったので、
お迎えママは助かります♪

帰ってから、ちゃむの水分補給をしつつ、急いで掃除。
工房さん、リハセンターさん、業者さんがきて、
階段昇降機の座面改造のつづき。


夜、じじばばが、お寿司をもってやってきた。
かわいそうな娘だと思われたっぽいぞ(-_-;)

おなかいっぱい。
ごちそうさまでした。


|

« これで本屋があったら・・・ | トップページ | 汗だくヨガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースデー!!
素敵な素敵なねこさん、
きっとまた、素敵に年を取って
いくんでしょうね。
おめでとうございます。

投稿: さと | 2006.07.13 23:19

さとさん、ありがと~♪

最近、とっても年齢を感じるのが、
白髪が増えてきたこと(-_-;)
鏡をみるたびに、探しちゃうじぶんがいます・・・

投稿: あたし | 2006.07.14 09:09

お誕生日おめでとうございました!
わたしもかに座です!
仲間みーつけた☆

投稿: こっこ | 2006.07.14 12:34

こっこさんも、夏生まれなのね~

あたしのまわりって、
夏生まれ率、かなり高いです。

投稿: あたし | 2006.07.15 10:58

お誕生日おめでとう!
そろそろだと思ってたんだけど、すっかり過ぎちゃいましたね。失礼しました・・・
白髪、私も悩みだわ。美容院行く度に「まだ大丈夫?」って聞いちゃいます。
しかし、もう夏なのよね・・・早いねえ・・・

投稿: nami | 2006.07.16 14:13

おっと、
ここにも7月生まれが~♪

白髪、気になるよね・・・
後ろとか、鏡で見にくい場所にあって、
ダンナに指摘されるぅ。

投稿: あたし | 2006.07.16 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/10915329

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日 でした :

« これで本屋があったら・・・ | トップページ | 汗だくヨガ »