« お食事に来ました | トップページ | ちょっとうれしかったこと »

やっちまったぞ・・・

060821

きかんしゃトーマスのワッペンをもらったので、
そうだ、フリッチャーにつけて、トーマス号にしよう!
と計画。

背もたれの上の部分につければ、
ちゃむのあたまの上に、トーマスが見える感じになるし。

背もたれの布地が、でこぼこしてるので、
アイロンで軽く固定してから、縫い付ければいいかな、

と、あて布をして、ぎゅーっと押したら、
ヘッドレスト固定用のマジックテープがとけた(@_@;)

やっちゃったよ。大失敗。

ちゃむは使わないマジックテープなんだけどねー。
とけた跡が哀しい・・・

|

« お食事に来ました | トップページ | ちょっとうれしかったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/11552481

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったぞ・・・:

« お食事に来ました | トップページ | ちょっとうれしかったこと »