« オレとあそべ~! | トップページ | ありがとう »

た、たかい・・・

朝から、学校へ。
夏のつどい、という、
ボランティアさんや先生、保護者でつくるイベント。

ちゃむの担任の先生によく似た、カエルさんと、
ちゃむの自活の先生によく似た、カマキリさんがいました♪

おにぎり弁当でランチして、解散後、
神経外来で病院へ。

ただいま絶好調!で、問題なしなので、診察はすぐに終わり、
そのあと薬待ち1時間(@_@)
まぁ、いつものことですが。

自販機の近くのベンチで待ってたら、
途中で主治医がドリンクを買いに来た。
「え? ま、まだ待ってるのか・・・」とひとこと。

はい。
お薬、かなりの量ですから、時間かかりますの。

でも、出直すのは、もっとタイヘンなので、
ちゃむは、ヘッドフォンでトーマスソングを聴きながら、
ニコニコ待ってます。エライっ!


はぁ~、盛りだくさんの1日で、
もうクタクタ、の帰り。

ガソリン入れました。
満タンで、9000円超え。

ま、まぢで・・・

月2回から3回は、給油するのよ。
この値段はキビシイぞ。

さらにどーっと疲れが。

これからは、
できるだけ、ダンナに給油させなくちゃ♪

|

« オレとあそべ~! | トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんっとに高い!
この前、福島の帰りに山越えして栃木(那須方面)に抜けて、インターの直前で入れたとこは、なんとハイオク167円だよっ!!!
表示がなかったから、入れて出るまで気が付かなかったの。ぼったくりだよ~

投稿: nami | 2006.08.11 14:35

ひえ~!!
167円で満タン入れたら、
1万円軽く超えるぢゃん・・・

高いけど、乗らないわけにいかないし。
困っちゃうわ~

投稿: あたし | 2006.08.11 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/11332141

この記事へのトラックバック一覧です: た、たかい・・・:

« オレとあそべ~! | トップページ | ありがとう »