« 今日も元気に海だ〜 | トップページ | 収穫できるか? »

現実に戻りました

現実に戻りました

ちゃむの貝がら、
こんなにいっぱい拾いました♪


きのう、
午後1時ごろホテルを出発して、近くでランチ。
ちゃむとママは、むぎとろ御膳、パパはジャンボ海老フライ御膳。

そのあと、道を間違えたり、渋滞回避したりして、
後ろ髪をひかれつつ、横浜入り。

実家へトーマスを迎えにいってから、帰宅しました。


はぁ~
帰ってきちゃったわ。
そとから、波の音が聞こえないわ・・・

さてさて、
洗濯して、買い物いって、仕事して、
すっかり現実モードにもどってます。

夢の2泊3日でした。

ちゃむぽん特集、
こちらにまとめましたので、どうぞ♪

|

« 今日も元気に海だ〜 | トップページ | 収穫できるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー!!!
夏休みを充実させてますねー(。→∀←。)

ちゃむ君楽しそうですね♪

投稿: ちえ | 2006.08.04 15:32

ちゃむ、ハイテンションで、
ずっとご機嫌でした(^^)

楽しかっただけに、
あたしは、家に帰ってからの現実がツライわ・・・

投稿: あたし | 2006.08.04 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/11257866

この記事へのトラックバック一覧です: 現実に戻りました:

« 今日も元気に海だ〜 | トップページ | 収穫できるか? »