« 抱きしめる | トップページ | 散髪してます »

明日から

明日から

日本、いやアジアでも最大級かも、の福祉イベント。
国際福祉機器展は、明日から3日間、東京ビックサイトにて。

毎年行ってます。
今年も、招待状とどきました。3人ぶん。

リフォームは終わったし、車椅子も新調したしで、
今年は特に目的なしなんだけど、見るとしたら車かなぁ。

行くとしたら、金曜日の午後だな。
最終日で、めちゃめちゃ混雑まちがいなし。
駐車場に停めるのもたいへんなんだよなぁ。
内容も、どうしても高齢者福祉がメインだし。

それでも、やっぱり最大級。
見ておいて、損はないのです。

|

« 抱きしめる | トップページ | 散髪してます »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、国際福祉機器展・・・
私も行ってみたいです。
田舎では、そんな機会ほぼゼロですもん


ちなみに㈱ミクニのブースに行かれたら
ゴジラ松井クンに激似(?)の営業マンさんが
いるなぁって思ってみてください(笑)
先日、島根県松江市で私の会社の朝礼に
参加されました。
(とっても良い人です)

投稿: だいすけはは | 2006.09.27 13:15

ミクニさんといえば、
我が家もお風呂のリフトでお世話になってます~♪

ゴジラ松井似ですね。
こっそりのぞいて来ようかしら。

投稿: あたし | 2006.09.27 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/12048353

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

» 福祉住環境コーディネーターの試験と資格 [福祉住環境コーディネーターの試験と資格]
福祉住環境コーディネーターってどんな資格?福祉住環境コーディネーターってどんな仕事をするのかなどご案内いたします。福祉住環境コーディネーターの試験と資格についても。 [続きを読む]

受信: 2006.10.07 11:41

« 抱きしめる | トップページ | 散髪してます »