« 国際理解教室 | トップページ | 雨は嫌いです »

tea time

tea time

水曜日なので、ワールドポーターズへ。

朝からゲド戦記を見て、買い物して、
ちゃむのお迎えまで、NINA’Sでお茶してます。
Women's Wednesday の特典は、フレイバーティーのパックでした。

シネマのレディースデイは、スクラッチカード付き。
なんと、観覧車の招待券が当たりました♪
お天気になったら、ちゃむと乗りに行こう~

060913_150601


ゲド戦記、賛否両論なんだよね。

原作読んでないのですが、ストーリーはいいと思う。
現代の問題点を映してるし、テーマも深い。
絵は、クモの最期のところだけ、書き直せば??

|

« 国際理解教室 | トップページ | 雨は嫌いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

映画鑑賞と優雅なティータイム
来年からは わたしもするぞー!と気合入ってます 笑

今は子供とべったりなので 自宅で毎日違う紅茶を楽しんでいるのですが
最近 カフェインに酔っちゃう・・・
紅茶、大好きなのにぃ・・・
なので 朝一番にヨーグルトを食べて
胃に膜をはってから 紅茶タイムです

投稿: こっこ | 2006.09.13 16:53

すてきな一日だわ。最近みた映画がアンパンマンの私にとって、うらやましい限り。

ゲド戦記私の友人も、原作がいいーと言ってましたが(ハウルも・・)、幼稚園の友達はよかったとか・・。ま、好みもあるからね。

投稿: saki | 2006.09.13 17:51

こっこさん、
来年からの単独通園、楽しみだね~♪
離れてみると、最初は不安だけど、
その分、成長を感じることも多いです(^^)
カフェインに酔っちゃうなんて、繊細なのね・・・
あたしは、コーヒー1リットル飲んでも大丈夫なタイプ。

sakiさん、
アンパンマンはお子さまたちと観に行ったのね。
ちゃむは、まだ映画デビューしてないの。
いつ連れて行こうか、と思ってはいるものの、
ママがひとりで映画観るのが好きなので、
なかなか実現せず、です。
アニメ、原作のあるものは難しいのねー。
ハウルも原作読んでないわ。

投稿: あたし | 2006.09.14 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/11878202

この記事へのトラックバック一覧です: tea time:

« 国際理解教室 | トップページ | 雨は嫌いです »